脱毛ラボの顔脱毛

脱毛ラボでは顔脱毛もやってますが、どの辺をやってくれるかというと、鼻の下、顎の下、もみあげの辺りを結んだエリアになるそうです。

ホクロやニキビがあると問題なのですが、ホクロの場合はシールを貼って隠してくれるんですね。

ニキビの場合はそれがダメみたいで、それを避けて脱毛器の照射がされます。

せっかくの脱毛チャンスなので、お肌の調子を整えてから施術に行かないともったいないです。

 

顔脱毛をすると、これまであまり気づかなかった産毛が無くなるので、雑菌の繁殖がおさえられたり、化粧ノリがよくなったり、全体的にお肌の見栄えは良くなるそうです。

これは楽しみですね~。

もし実際に顔脱毛できたらまたお知らせしようと思います。

 

ところで、先日遂に友ヶ島に行ってきました。

近いところほど意外といかなかったりするわけですが、遂に行ってきましたよ。

本当にラピュタの世界ですよ。すごーい。

加太港から往復2000円でいけるのですが、友ヶ島自体は無人島なので、食べ物、飲み物なんかはしっかり準備していった方がいいですよ。

昔テレビで中居くんがここで鬼ごっこやってたの見たんですけど、それを思い出しました。

その時も、いつか友ヶ島にいくぞーと思ってみてたのですが、やっと実現しましたよ。

 

そういえば、中居くん、SMAP解散したと思った矢先に熱愛報道ありましたね。ジャニーズ事務所ってそういう話を抑制しておく力を持っているんでしょうね。もうそういう力を発揮しなくてもよい位置づけに、メンバーの皆はなってしまったということでしょうか。こわーい。

 

なんだかとりともめがなくなってきちゃいましたが、今年は脱毛頑張っていこうと思っています。